盛岡冷麺 小山製麺 安い 在庫あり

盛岡冷麺・細打ち冷麺 2種6袋セット (乾麺タイプ)

盛岡冷麺・細打ち冷麺 2種6袋セット (乾麺タイプ)
盛岡冷麺・細打ち冷麺 2種6袋セット (乾麺タイプ)
商品詳細数量・乾燥盛岡冷麺310g(スープ2p付き)×3・細打ち盛岡冷麺290g(スープ2p付き)× ...
価格 : 2037 円

>> 詳細はコチラ <<

盛岡冷麺 小山製麺 の一覧はこちら

3賞味期限製造日より6ヶ月保存方法直射日光、高温多湿を避け冷暗所で保存してください。
原材料・盛岡冷麺麺:でん粉、小麦粉、米粉、食塩、かんすいスープ:果糖ぶどう糖液糖、砂糖、食塩、たん白加水分解物、蓄肉エキス、しょうゆ、酵母エキス、調味料(アミノ酸等)、酒精、(原材料の一部に大豆、小麦、牛肉、豚肉、鶏肉を含む)辛味の素:たん白加水分解物、水あめ、香辛料、食塩、魚醤、砂糖、醸造酢、りんご、でん粉、昆布エキス、蓄肉エキス、魚介エキス、酵母エキス、酒精、酸味料、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に大豆、小麦、牛肉、豚肉、鶏肉、いか、えび、魚介類を含む)・細打ち盛岡冷麺麺:小麦粉、米粉、食塩、加工澱粉、炭酸K、炭酸Na、クチナシ色素スープ:果糖ぶどう糖液糖、砂糖、食塩、たん白加水分解物、しょうゆ、ビーフエキス、酵母エキス、調味料(アミノ酸等)、酒精、(原材料の一部に大豆、小麦を含む)辛味の素:たん白加水分解物、水あめ、食塩、魚醤、唐辛子、砂糖、醸造酢、にんにく、でん粉、昆布エキス、酵母エキス、たまねぎ、えび、生姜、酒精、酸味料、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に大豆、小麦、魚介類を含む)生産・製造(発送元)(株)小山製麺10セットまで1梱包発送可能※大口でのご注文は1つにおまとめすることができず、別途送料の負担をお願いする場合がございます。
まだまだあります!小山製麺、自慢の麺類
小山製麺の同梱可能商品はコチラ
ご注意ください
同梱発送(1送料分での発送)はお届け先が一か所の場合に限らせていただきます。
こちらの商品と同一梱包ができるのは、小山製麺の商品のみです。
※各製造元より産地直送でお届けいたしますので、出荷場所が異なる商品は、その都度、配送料をご負担頂きます。
商品についてご不明な点ございましたら、お気軽に店舗までご連絡ください。
岩手・盛岡三大麺の中でも一番人気の冷麺!日持ちのする乾麺タイプで、定番の盛岡冷麺・細打ち冷麺の2種類を詰合せました。

盛岡冷麺
 盛岡三大麺の中でも一番人気の冷麺!冷麺独特のなめらかさとしなやかな弾力、そしてシコシコとした歯切れの良い食感が特徴です。
甘さをおさえ鶏ガラの風味が効かせた、こだわりのある本格的なスープに仕上げました。
麺をしっかりと流水でもみ洗うことでコシのある食感となります。
キムチ、焼豚、キュウリ等お好きな具材をのせてお召し上がりください。
暑い日や食欲不振のときでも手軽に食べることのできる、とっても便利な乾麺の冷麺です。

細打ち冷麺
本場!盛岡の焼肉屋で食べるような黄金色の麺です。
噛み応えはありますが、細打ち麺にする事でお子様からお年寄りまで幅広い方に食べやすく仕上げました。
他にはないさっぱりとしたスープに良く合う、細打ち冷麺をお楽しみください。
ゆで時間も短く、お仕事や家事でお忙しい方にも手軽に味わっていただける冷麺です。
 
小山製麺とは
 岩手県奥州市(県南部)で とろろ芋を使った“とろろうどん”を始めとした様々な麺を製造・販売しています。
手打ち麺の食感にこだわった「こね、きたえ、のし、うちあげる」の「手技(しゅぎ)」の基本を生かした麺づくりと、24時間以上の時間をかけその日の温度、湿度によって加減しながら、自然乾燥室で静かに無理なくじっくりと除湿を繰り返して乾燥させて仕上げています。
きめが細かく美味しい!手軽にいつでも食べることのできる乾麺として県民から愛され続けています。
暑い夏こそ常備しておきたい!お中元、お歳暮など季節のギフトにも人気です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。