前の10件 | -

ハッシャバイ ヘイリー

 ニュージーランド出身の女性歌手、ヘイリー(26)が30日、都内で新アルバム「やすらぎのハッシャバイ」の発売記念イベントを行った。


 子守歌を中心に収録した1枚でこの日、22日に誕生した英ジョージ王子のために歌った収録曲「スリープ・オン」を透き通る歌声で初披露。
これまで何度もロイヤルファミリーの前で歌声を披露してきたヘイリーは、「小さい王子がこの歌を楽しんで眠ってくださればいいな」と笑みを浮かべた。


 自身はフランス人男性と婚約中。
結婚時期については調整中といい「この曲を子供にも聴かせたい? 生まれたときに便利かな、と思いながら歌いました」と明かした。



ダレノガレ 石田純一

 モデルでタレントのダレノガレ明美(23)が25日、都内でソフトバンクモバイルのイベントにゲスト出演した。


 先日、自身のブログで2年ぶりに恋人ができたことを告白。
イベントに同席した石田純一(59)の「隠し通そうと思っても(報道で)出ちゃうからね」との真実味たっぷりのコメントに「色々(別の交際の)うわさがあって、それに左右されたくなかったので」と明かした。


 ただ、相手に関しては「年上。
何をやっている人かは…秘密です。
いつかお知らせできれば」。
笑顔を振りまきながらも言葉を濁していた。



Cory Monteith British Columbia

【AFP=時事】米人気ミュージカルドラマ「グリー(Glee)」への出演で知られ、カナダ西部ブリティッシュコロンビア(British Columbia)州バンクーバー(Vancouver)のホテルの部屋で13日に死亡しているのが見つかったカナダ人俳優コリー・モンテース(Cory Monteith)さん(31)について、同州の検視官は16日、死因はヘロインとアルコールの過剰摂取とみられると発表した。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。