- | 次の10件

musicforlife.co.jp Music For Life

 小谷美紗子のニュー・アルバム『us』が発売決定! 玉田豊夢(ds)、山口寛雄(b)とのトリオ編成で挑んだ本作は、まず12月14日にレーベルが運営する販売サイト「Music For Life」(musicforlife.co.jp/sp_odani)限定でフォトブック特別盤を先行発売、その後年明け1月22日に全国のCDショップや通販サイトでジュエルケース仕様の通常盤が発売となります。


 先行でリリースされる特別盤は、小谷がセレクトした写真を収録し、『us』の世界観をつめこんだフォトブック仕様。
また、特別盤の購入者先着2,000名には特典として、小谷のメッセージカードが配布され、12月15日までの予約・購入者は送料無料とのこと。


 なお、このたびオープンしたアルバム『us』の特設サイト(odanimisako-us.tumblr.com)では小谷からのメッセージが掲載、YouTubeにはアルバム収録曲「正体」のリリック・ビデオがアップされています。



セブ島 フィリピン

 元AKB48で女優の秋元才加(25)が12日、東京・表参道でマクドナルドの新商品「チキンフィレオ」発表イベントに登場。
先週、ロケ先のフィリピンで、多くの被害が出た台風30号に遭遇したことを明かした。


 番組収録で、6日から4日間の予定で母方の故郷・フィリピンのセブ島とマニラを訪れていた秋元。
直撃を受けた8日は停電したセブ島のホテルで待機し日程変更を余儀なくされたという。
「親戚は無事だったんですけど、風と雨がひどくて。
母も私が幼い頃以来の台風だったと言っていました」と、規模の大きさに驚いた様子だった。


 小学校の頃は、毎年のように母方の実家に行っていたフィリピンの惨状に、秋元は「心からお見舞い申し上げたい。
フィリピンが一つになって1日も早く復興して欲しいし、世界の方に差し伸べていただければうれしい。
私もできることはやっていきたい」と話した。



コスプレ 竜星涼

 俳優・竜星涼(20)が3日、都内で2014年カレンダーの発売記念イベントを開催。
カレンダーの写真を見て「自分ってきれいな顔をしていると思った」と自画自賛した。


 「良い表情を撮っていただけた」という自身初のカレンダーは、浴衣やハロウィン、サンタクロースなど月ごとに季節感を出したコスプレ姿も披露。
中でもサンタのコスプレが一番のお気に入りというが、今年のクリスマスの予定には「イベントの仕事です。
すてきな女性?誰か紹介してほしい」と話していた。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。